カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




ご無沙汰しております

今日も今日とて
打ちひしがられてる毎日で、
結局、幾つになっても自分は自分なわけで…
ままならない毎日も相変わらずで

でも、
それでも、生きてます。

大切な人と

新しくなりました!

新しい俺の相棒!
白のムーブ(´∀`*)

相棒

と、今生の別れ。
もう三ヶ月かな?

新しい相棒が来ました!

やっぱり白い彼女。
今度は大事に怪我させないように行きたいな。

コメント下さった方には申し訳ありませんが

記事をいくつか削除しました

コメントの荒れ状況により場合によって日記ごと消える可能性もあります
ま、
みてる人もいないのでしょうが笑

たまに、

ごくたまに。
書きたくて仕方がなくなる事がある。
『何が』という訳でなく、
ただ漠然と書きたくなるのです

でも、学のない自分ですので、
稚拙で内容の薄いシロモノしか出来ないので、
何となく書きたいものについて調べて、何となく終わってしまうのですが。

ああ、もっとたくさん学んでおくべきであったと今更思います。

 | ホーム |  次のページ»»


