カウンター


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




初めて(ちゃんと)・・・

車運転しましたYO(;д;)ノシ
最高。
もう最高。
なんていうかキュン市に:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ウレシ氏にm(;∇;)m うれしすぎるっ!

アレはもうヤバイネ。
俺の一番の幸せなとき。
それはやっぱりハンドル握ってるとき(/▽*\)~♪ イヤァン
原付以上ならば、
エンジンがついていれば、
至福!
もう何もいらない!

古い車、バイク
(ダルマセリカ、サバンナ、ケンメリ、S800、ベレG or Z-Ⅰ、Z-Ⅱ、KH、CB、GSX 等々々)
ならば、もう思い残すことない。。
軽く死んでもいいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんなわけで、だれか旧車を私に___o_

いよいよ・・・

今日ですよ!!
車に乗るのデス(><*
15:40~
待ちに待った初乗り(*ノノ)キャ

今朝母親から
「えんすとには気をつけなよ(笑)」
自分オートマだからって
軽く言ってくれちゃって(`Д´) ムキー!

がんばるも~ん('ε') フーンダ

俺は・・・

気持ちの浮き沈み激しい子だから
ちょっとしたことで凹んだり
ほんの些細なことで最高に幸せになれる。

このブログも
誰かが見てくれてると思うと
チョットうれしい
たとえば
見ていて楽しくなかったり
面白くなかったと思われても

どこかに
ほんの少しでも
いいと思ってもらえたなら
うれしいなと思う

来てくださったお客様
本当にありがとう

明日は・・・

初の実地デスよ(/▽\*)
車乗れるのデスよ!!
感激!原チャの納車のときくらい(≧∇≦)ノ ハーイ♪
まちどおしいわぁ~。。。

人のココロって

わかんない
好きとか嫌いとか

単純のままでいたい
いつまでもガキみたいでいたい

素直に言いたいコト言いたい

打算
見返り
人に恩着せて
みんなに気ぃ使って

泣きたくても泣けなくて
嗚咽が漏れるばっかり

中学出てから
涙流すことほとんどなかった。
3回
本気で泣いたのは
そのくらい

人の気持ち
不雑で嫌い。
いつまでも引きずってる自分が嫌い
悩んでる友達に
気の利いた言葉一つかけてあげられない

自分のやってることすべて
間違ってる気がして

やだな
自分

ごめんなさい。
ほんと
ごめんなさい。

何でこんなこと書いてんだろ・・・

いろんなもの失くし過ぎたからかな
大事なもの失くし過ぎた

中学のころが懐かしい
何もなかったけど
単純に楽しくて
一生懸命だった
精一杯走ってた


高校でもたくさん得るものはあったけど
それでも失くし過ぎた。
たくさん得たから
失くすものも大きすぎた

今の俺には
ほんとに何もなくなっちゃったけど

やることも
目標も





中学のときは
何も考えないで
ただただ走ってた。
陸上部だったから。
走るの
ホントに好きだったから

中1は短距離
あと高飛び

中2も同じ
でも、
途中からハードルはじめたり

中3になっても
受験勉強あいまに部活見に行ってた。
ホントは勉強なんかより走ってたかった。

楽しかった。
ホントに楽しかった

一生懸命だったから。
ほかに
とりえなかったから

高校入ってからも
陸上やった

やったけど
できなかった
続けられなかった。

結局自分が弱かっただけなんだろうケド


ほんとに悔しかったよ
やめたときは。
自分は死んだんだなって

はじめました。。

本日はとれーちゃーなるものを体験。。
実技の一回目なのです(><;
コレが、
なかなかどーしてムツカシイ↓↓
一回エンストこいたしorz
わけワカメ・・・。。
単に回転数不足だったのだけど(;´д`)トホホ

ちなみに。
学科は、
2日目までに1段階の6項目をクリア。。
終わったあとは軽くヤヴァイかった(ノ_-;)ハア…

次は3/31に初の実技!!
車に乗るデス(((;д;)))
すごいコワ楽しみ(/\;)

久しぶりの更新に・・・

なってしまったデスorz
スミマセンm(_ _)m

卒業の祝いに、
妹からPodもらっちゃいました!
最高。
マック最高ww

30GB



30GBとか奇跡ですねww


急なバイトで…

疲れたぁ(´;ェ;`)
やっと教習所デビューもすんだしo(^-^)o

話ゎ変わりますが。
最近なんかついてなぃ↓↓

なんか…ついてなぃ。
半端に不幸。
なんとなくアンラッキー。
ラッキーなコトもある気がしなくなぃケド、でも、やっぱりダメな気がする。

誰か~!
愛をくださ~い!!
幸せをくださ~い!!!

本日は・・・

教習所ナリo(*^▽^*)oエヘヘ!
初日!
がんばろう!!

遅刻したらいけないので、
あとは帰ってきてからにしよ。。

でゅわまたヾ(*'-'*)マタネー♪

昨日は…

友達と遊びに行って来ましたo(*≧□≦)o
久しぶりだったので、
スゲー楽しかったのデス(^-^*)/
しかも!
ちょく②ブログ見てくれてるとか(*/∇\*)
お客様がいるのゎ嬉しいことです!!
ありがと友人(*>_<)ゞ

しかし、
盛り上がってる最中に、
びっくりメールが。。

「○○(名前ゎマル秘)入院したって」

マヂびっくりだったんで、
カラオケそこ②で切り上げてそくお見舞いに。
腫れ上がった足は、
スゴイ痛そうでした( p_q)↓↓


お客様方!!
事故にゎ気をつけて!!

退屈で・・・

退屈で、
考え事。
ロクなこと考えてねぇデスけど。
何を考えているか、
って聞かれても・・・
何だっけ?
ってなっちゃったりだけど。。

友達とか、
恋人とか、
親戚とか家族とか、
もうなんかめんどくさいな・・・
とか。
バイクほしいな・・・
とか、
「なにやったんだ?お前ら・・・134号で!」
って、言って欲しいな・・・
とか。

ちなみに
『湘○純愛組』29巻より 外伝編 BAD COMPANY③
真樹○介サンのセリフ。。
シブい。マジかっこいい。最高。
憧れるなぁ。。
ゼッツー乗ってみたいなぁ。
・・・。ケツでいいから。


・・・。
ヒトってメンドクサイ。
てかたまにウザイ。。

へっぽこ、
寂しがりやなのに人間嫌いなもので。

仲がいいとか、
ホントに愛してるとか、
信じてるとか、
大事とか。

どの程度のものなんだろ。
結局たいしたことないじゃね?
みたいなね。

でも、
それでも、
ダチって大事だと思うよ。
信じてるし、
力になりたいし、
いっしょ遊び行きたい。。
寂しがりやなもので。
ダチならいつまでもダチでいたい。
たまにはメールとか欲しい。
・・・。
寂しがりやなもので。


か、顔が・・・

染まってしまった∑∑(゜□゜;)!!??
かかさまに手伝ってもらったのですが・・・
何で顔まで染めんネン<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
危うくガングロやっちゅうねん∑(○д○;三;○д○)↓↓

しかも・・・微妙な色に染まった(ノ_-;)ハア…

・・・まあ、でもコレはコレでψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ(壊

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ(狂

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(T▽T)アハハ・・・ハ・・・。。




                    orz・・・(氏

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・

髪の毛茶ッこくしてま~す( ´,_ゝ`)プッ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
どん位染まるかなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
((o(> <)o))うずうずっ
マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

明日から・・・

長いこと受験で休みをいただいていた、
バイトに復帰デス(><*
素直にウレシイッス(^ー^)ノシ
でも、
三ヶ月ほどの休みで、
先輩たちがほとんどいなくなってしまって・・・(涙
取り残された感と、新人さんの気持ちデス。。。。
がんばろ。。

今日・・・

教習所に行ってきて、
入学(入所?)の手続き済ませてきましたm(_ _)m
免許とるぞ~\(~~~)/
てか中免ほしぃorz

もう・・・

家出しようかな。。
てか家出する。
お金ためなきゃ・・・
家出受け入れ先募集中ッスorz

アゲ忘れで・・・

遅くなってしまいましたが、
こんなものを
トーフドーナッツ(??)

作ってみましたデス。
トーフドーナッツ・・・?
微妙なべびーかすてら。
味は確かでした(><*)

トーフドーナッツ(?)

こちらアップ。。

あったまきて‥‥

あったまきてどうしようもない時ってありますよね!!
今まさにその瞬間です
もぉほんっっっと頭来て、家出てやろうと思って荷物まとめたトコです(?∀?)
親の心子知らず何ていいますケド、ぜっっったい逆もある!!
子のココロなんて親にはわからん!!!
親ってなんで昔のコト引っ張り出してグヂャ②古傷踏みにじるんでしょうか(-"-;)
今更追い討ちかけて傷付ける意味あんのかよ!!
ほんっとに腹立ちますわ
いくら親でも言っていいことと悪いことがあんだろ!!
世の親御さんら!我が子でも、ぃゃ、我が子だから言ったら傷付くコト、あるんだぞコラァ(`ヘ´#

やっと・・・

サメ・・・、
いやいや、写メを撮りましたYO!!

八部咲き


八部咲き・・・くらいでしょうか。
きれいです(><*

近くで見ると・・・

八部咲き(アップ)


こんな感じデス~!

その近くの足元には・・・

ふきのとう


ふきのとうです!!
春ですね~(*´ー`)
和みますよね~(*~¬~*)ヾ

卒業式も・・・

終わりまして、
まったく張り合いのない一日一日を過ごしている今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしですか??

退屈で人は死ぬかもしれませんね・・・。
マヂで↓↓

最後(?)の入試…

やっと終わりましたorz
15日の合格発表まではハラ②ですが、
一応一段落デス。。
正直、気疲れでへと②デス_〇___

なので、また明日更新することにします。。
今日はここまでっ!

ありがとうございますたm(_ _)m

事件です…!

明日入試デスorz
て、思ってたら、日付変わってます(゜□゜;≡;゜□゜)
まずいでふ↓↓お腹イタイ(;_;)

い、いが、いが、胃がいがい…↓↓(胃がイタイ)

大切な人へ…

交換した科章、大事にします。ほんとに嬉しかったから。
また、フラれてしまったけど、やっぱ俺は君を想っています。
でも、しつこいヤツだと思われてしまいそうだから、しばらくは諦めます。
でも、いつかまた、君のとなりを特別な存在として歩けるようになりたい。
そのために、もっと成長したいとおもうよ。
待っててなんて言えないけど、きっといつか、また好きにさせてみせるよ

今日で…

高校生最後。
卒業式を迎えました。
3年間一緒にすごした友達とも、
しばらくは会えなくなってしまいました。
正直ちょっとサミシイです。
でも、
ある親友の一人から
「またスグ会える」
という言葉をもらったときは、
すごく嬉しくて、
サミシイ気持ちをふり払ってくれました。
部活の後輩達は、
いつものようにむかえてくれました。

まだ、
行く先の決まってない俺ですが、
頑張らなきゃなって、
沈んでいられないなって思いました。

あっという間の、すごくいい高校生活だったと思います!

もうすでに・・・!

150HITすっ飛ばして、170HITΣ(゜д゜;)
嬉しいデス(/_\*)
お客様方に感謝。。
謝謝m(_ _)m

ナジミの友人達へ・・・

悩み事たくさん聞いてくれる友人。
いろいろと迷惑かけてごめんよ。。
最近頼りっぱなしですが、
恩返しできるような事があったら、
必ず力になるから。。
上履き画像は、
やっぱ笑いすぎるからやめとくよ。

この間電話をくれた友人。
相談の電話だったのに、
結局俺の話聞いてもらっちゃったね。
ありがとう。
卒業したらなかなかあえなくなるけど、
カラオケ行こうね!!

ほかにも、
たくさんの人に、
ありがとうを言いたい。。

たくさんの人に、
たくさんの迷惑をかけて、
やっと立っている俺だから。

親、兄妹、
先輩、後輩、
友達、そして、
俺の大切な人に、
ありがとう。
顔を合わせると、
やっぱりどこか言いにくいから、
ここでこっそり言います。

本当にありがとう。
これからも、
ずっとずっとよろしく!!

これを見てしまったお客様!
例によって内緒話なわけですから、
絶対に他言無用ですよ~(≧∀-)??

そういえば・・・!

ポー○ョン買いました!
そして飲みました!!
・・・。
モン惰眠、
医者ペッパー、
リポ美短D、
ナドなどいろいろ言われていますが、
実際どれにも似て非なる感じ・・・??
イマイチおいしくはなさそうな感じでした↓↓

でも、
ウチの妹サンはたいそうお気に入りでした・・・。。

コレをごらんのお客様、
皆さんもゼヒご自分でお確かめになっては??
意見の分かれる味の一品です。

あ、ちなみに、話変わりますが、
イソ○○ボン。
体にあんまりィクナィ(・A・)
みたいですね
そんな感じないけどなぁ…
いろいろと見た目ではわからないものデス。。

他カテゴリにもちょこっと・・・

書きましたが、
今日は卒業式の予行練習の日だったのです。。
…っていっても、
たったり座ったりしているだけデスが…(;¬д¬)
帰りのショートホームルームでは、
卒業記念品や、
アルバムが(もう)配られて、
友達にサインをもらったりしてましたww

いよいよ明日で高校生最後です。。
でも、友達は一生モンですから!!
明日もサイン集め&写真とりまくりで行きたいデスね~(*≧ω≦)ノシ



 | ホーム |  次のページ»»


