カウンター


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




明日が・・・

自分、
バースデイなのデスよ(/-\*)

それで、
バイトの友達から、
なんと!!
ケーキをプレゼントしてもらっちゃいました!!

バースディケーキ!


まじ泣きそうだったのデス。。
今迄で一番感動したプレゼントだったよ。

いよいよ・・・

明日が本番デス。
後輩たちの舞台。。
今日まで作り上げてきた作品、
明日は思う存分に魅せてほしい(>-<*)ゝ

舞台の神様に会えるように、
見てくれる人たちに何かをプレゼントしてあげられるように、
精一杯はじけてほしい!!

がんばってる君たちを
客席から見守ってるよ(*^-^)

なんか・・・

最近いろんな人に迷惑かけてるかもデス↓
支えてくれている人達、
ホントにありがとう。。
ほんと感謝してます('-'*)アリガト♪

今日は・・・

今日ゎ、
俺の愛するものが帰ってきました(mm*)
ずっと、
ずっと待ってたのデス(´;ェ;`)
一度はあきらめて、
違う子を探そうと思ったのデスが、
やはり前のが一番ょかったのデス(*/∇\*)






そぅ、
俺の相棒、
大好きな『原チャリ☆』が帰ってきたのデスo(*≧□≦)o

ぅれUぃかったぁ(*´艸`)
でも、役場いったり保険屋いったり忙しかったのデスorz


その後は友達と出かけてましたo(*^‐^*)o
アル〇ックに勤めるだちんこと買い物にホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

たのしかったぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

上げ遅れ記事・・・

おととい、
部活を見に行ってデスね。
久しぶりの先輩と、
友人に会い、
後輩たちのがんばってる姿、
見てきました。

フリーター(無職)なんてやってると、
学校や仕事の話をするみんなが、
すごくかっこよくてうらやましくて。

部活の後輩も、
新しい部員を迎えてたり、
大会前の独特な雰囲気に包まれてて、
正直自分が焦りましたww

・・・板の上(舞台の上)は、
それはそれはすごくて、
不安とか期待とか、
夢とか目標とか、
もちろんすばらしい作品・個性が限りなく広がってて・・・

もう一度戻りたい。
がむしゃらになっていたいなんて思ったのデス。

後輩たちレベル高いんだもん。。
特に個々の才・・・
うらやましいね(>∀<)ノシ


チョット出かけるので
続きはまた後でww

いてきます。

きっと…

いいことも悪いことも、
こうやって区切りをつけながら、
忘れていくのだろう


今日は楽しいコトたくさんでしたo(^-^)o

でも、
ココロおだやかでもなかった

先輩たちとたくさん話したり、
久しぶりの仲間に会えた。
古巣に帰ってきた、
そんな一日だった

詳しい話はまたあしたにでも(笑)

風の中・・・

初!路上教習!!
こわーーー((T□T))
1回目と2回目ゎ。。
3回目はチョット楽しかった(*ノノ)キャ

そう、3回も乗ったのですよ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

この調子で、
サクッと本免まで行きたいのデスよ((o(> <)o))うずうずっ

なんとなく出かけて・・・

和みの一枚!

なごみ



てんとう虫がいい味だしてるではないデスか??

なごみ2


春だなぁ・・・

ついに・・・!!

仮免許取得!!
やったよ!
がんばったよ!!

誰もほめて繰らないから自分でほめる。
今日はウレシイのにヤなコトあったからこの辺でm(_ _)m

報告遅れましたぁ・・・!!

やっと第一段階のほとんどが終了!
がんばりましたm(_ _)m
残すは仮免試験のみ!!

コワイなぁ・・・。

なんちて( ´艸`)

早く免許取ったるねん!!
負けません。。

ⅠLOVEカツ丼!!

自分で作ったカツ丼!
サイコーにウマ━━━(゚ロ゚;)━━イ!!
感動(。>0<。)ビェェン

画像こちら↓

カツ丼!!


ほかに豚の角煮も作りました!!
こっちもャヴァウマ(TwT。)

(チョットだけかか上様に手伝ってもらったのは内緒ww)

ちなみに材料!

・カツ丼
 買ってきたカツ
 ザラメ適当
 しょうゆ適当
 みりん適当
 塩少々
         以上   

・角煮
 豚バラのブロック
 ザラメ適当
 しょうゆ適当
 みりん適当
 ねぎ葉っぱ少し
 しょうがひとかけら
         以上

まあ、
適当の上に成り立っている
男の子の足し算料理でした。。

おわり。

珍品まかない料理で・・・

これまたびっくりデスねん∑(゚Д゚)アァ!?
こっち見てる晩ご飯。。

こっちを見ている・・・


横から見ると・・・

驚きまかない料理


ちっちゃい鯛がのってるのデス。

美味しかったケド・・・
みんなにキモイ言われた↓↓
食べずらいし。。
かんべんでした_o___

珍品発見で・・・

ワラタのデスよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギムネマ茶


ギムネマ茶。。
何茶だよΣ(・ω・ノ)ノ!

ぁ~楽しかったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
という自己満足orz

更新の・・・

ネタがなくなってきてます↓↓
書くこと探さなきゃ・・・orz

てか、雨ですね~。。
鬱デス_o___

イイコト…

したデス(*/∇\*)
‥‥たぶん(´;ェ;`)
ぃゃ拾った財布届けただけッスケド(-.-;)

本日は坂道発進也。
まぁ、エンスト。
最初だけ。
後はヘーキo(^-^)o

疲れた…

デスょフツーに‥‥。↓↓
バイトと教習所へ
行ったり来たり‥‥行ったり来たり‥‥行ったり来たり‥‥‥‥
効果測定もイマイチだったしorz

今日はAT車の教習でした(σ・∀・)σ
やっぱりATは楽チンデスゎ~(´;ェ;`)ノシ
坂道発進ちょー簡単だし、S字、クランクスイスイだし(゜□゜;≡;゜□゜)

明日ゎ長いコースらひーれすo(≧∀≦)oワクワク

やっぱり今日ゎ…

イマイチ調子が良くない↓↓
坂道発進をやったのだけれど、結構エンスト(((;д; )))ガクガク
細いクランクでもポールにコツンてorz
S字、クランクゎ自信あったのに(´;ェ;`)
帰ってバイトまで寝ますょぅ↓↓

ホントの…

駄文なんデスが‥‥



‥‥カラスって、
間近で見ると、
意外とカヮィィデスょね(*/∇\*)



‥‥なんでもなかとです( p_q)

ただいま…

教習所におりますorz
体調よくなくてクラクラするデスが、11:40~の実地を待っているところデス(_ _*)_ _*)
ぁ~、早く車乗りたい(´;ェ;`)そして帰って寝たい↓↓

風の強い日ですが・・・

本日も教習所なのデスO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、2時間の連続実習ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

半クラッチ覚えてきましたよ~!!
ガックンガックンシタリシタケド(((;A;)))

クランクもらくらく!!
なぜかS字とかはエンストなしΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ぁ、クランク入るときに1回あったかも・・・?
いいえそのとおりデス。ちがいます。(*'ω'*)......ん?  o(゚◇゚o)ホエ?

最後は教官にも「上達早いと思うよ?」とか褒めてもらえたのでよし!!

そしておまけ・・・

サクラのほかにも
水仙とか菜花とか色とりどり(/-\*)

おまけ


心洗われますm(_ _)m

続!花記録!!(サクラ)

さくら2


さくら3


さくら4


さくら5



さくら6


みたいな感じデスよ(*^-゚)vィェィ♪
もう言葉はいらないデスよね~ww
とにかくキレーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

梅の花は終わりなので・・・

花記録に移行。

そんなわけで、
桜を撮ってきました!

にぎやか

ちょっとした名所なので、
小さなお祭りのように。(てかお祭りww

桜並木

このときの桜は7、8分咲きくらいかな~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さくら1

マジかなりキレイでしたYO:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

四月なんで・・・

イメチェン”(*>ω<)o"クーーッ
社会人になれない僕だから・・・orz
せめてブログは新しいカンジに(/д\)

そろそろまた
何かの写メをうpしたいデスね(ワラ
2チャンネラ~じゃナイヨw

明日は買い物の予定!
服買いに行くのデス!!

イイの見つかるといいなo(^-^)o ワクワクッ

今日は・・・

エイプリルフール!!
ウソつくぞ~!!
って言うのがウソです(*゚‐゚)ぼぉー・・

意味がわからない↓↓
なんか寝起きのノリで滑ってたりorz

ウソをつくなら、
いいウソをつきましょうねヾ(@~▽~@)ノ

 | ホーム | 


