カウンター


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




ブログのコンセプトについて考えてみた。
のデスが、
ダメダメな日記程度のものなので、
考えるのをやめました・・・。。

この辺がダメダメww


人間て、限界超えると発狂するものなんでしょうか。。あるいは、本当に何かに取り付かれていただけなのかも・・・

下妻物語!!やっぱり面白いッスねぇ~o(*^‐^*)o
いちごとももこマジ最強ッスねO(≧∇≦)O‥‥いろんな意味で(* ̄ー ̄)
ばぁちゃんも強いデスし(o^-')bポケットにしまった『昆虫』達はどうなるのかなぁ‥‥まさか‥‥おやっ‥‥ぃゃ②、そんな事は‥‥。。
昨日やってた『トランスポーター』!ぁれもなか②でした(mm*)シュッ〇ベッ〇ン監督、カーチェイスとドンパチ大好きだなぁ‥‥とあらためて思いました(_ _*)_ _*)

ヒトと話す事って大事デスね。
誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になったり、元気出たり。
友達(?)てか友人(?)むしろ俺の恩師(!)的存在なヒトと久しぶりにメールしました(^o^)ゞ
メールのやりとりのなかで、わりとスッキリしていただけたみたいでぅれUかったッスo(^-^)o

ぁと、昨日(?)‥‥(まだ昨日デスねw)夜遅くまで俺の話聞いてくれた友人へ。
ほんとありがとm(_ _)mマジ頭痛がスッキリとれたょ(*>皿<)ノシ

誰か助けて
寒くて
怖い

なんか震えてるし
なんでかな

おかしい

なんでかな
風邪ひいて弱ってるせいかな
一人でいるのが怖い
寂しい

なんでかわからないけど
すごく苦しい
泣きたい

教習所にいて
周りにヒトがいないわけじゃない
でも
独りぼっち
怖い
どうしよう

やばいデス↓↓

風邪ひきました↓↓
熱があって
喉が痛くて
ダルくて
フラフラします↓↓
おまけに
肘、腰、膝と、
体重のほとんどを支える部位がやられ
ギシ②と痛むのデス
ょろ②フラ②しながら歩く姿は
ぉぢぃちゃんみたいデスゎorz


にしても、
夏前でょかったデスョ( TωT)
夏風邪はしつこいのデス‥‥
お客様の皆さんも
ご注意デスょ(σ?∀?)σ


明日もバイトなのデスが‥‥
今日中に何とかしなきゃなのデスが‥‥



ぃゃ、ほωと、マヂで無理スゎ(x_x)

‥‥だれか

『たすけてください!!』



埼玉の片隅でSOSをさけぶ

昨日は‥‥

盛大に雨が降りましたなぁ‥‥
激しい夕立でした。。
直撃を受けた友人が数名(?ω?;)(;?ω?)ぉっかりサマでしたm(__)m
まさにバケツをひっくり返したように、
いきなり雷と一緒にどばーッと!!
スゴかったデスねぇ。。
そして今日の天気‥‥
ぃゃ、てか夏じゃん(゜ロ゜;)みたいな。。
夏待ってましたデスけどね~。
でも、
もちょいココロの準備させて貰いたかったかなぁ‥‥
体が追いつかないし↓↓


なんか、
生活がダル②で、
今にもカビが生えそうデスゎ~(鬱)

隠し文字って楽しいデスねぇ~wwコレはまりそうですゎ~(*ノノ)キャ

新ヘルメット


ぉNEWのヘルメット買いました。。
ヘルメットも盗まれてしまったので・・・

犯人許しません(゚∇^*)
見つけ次第『殺す』ww

被害状況

5


1


7


4


6


2


3

ご連絡

後輩から連絡をもらって、無事原付発見しました(_ _*)_ _*)
お騒がせしました。
皆さんのご協力に感謝しますm(__)m

緊急連絡

本日12時~6時の間に、埼玉県久喜市内、カラオケマックのにて原付の盗難にあいました。
スズキ Let'sⅡ
車体、赤色
左のミラー、およびキャリヤが無く、泥除けが上がってあります。
お心当たりの方はご連絡下さい。
ご協力お願い致します。

ォススメ漫画情報~。
意味ナシ。目的不明。

ただ、なんとなくデスょ(笑)


今一番ハマッてるのは、『レガッタ』!
舟の話ですね(σ?∀?)σ正確にはボートカナ??

一秒、コンマ一秒を競うアスリートの世界の話デスね。
感動しマスょ(_ _*)_ _*)

後、『オーバーレブ』『ONE&ONLE』『カウンタック』『頭文字D』なんかのレースもの(?)的なクルマ漫画もおススメなのデスょ。

以上CMでシタ。

やばいのデスゎ↓↓
夕方から12時間程度爆睡‥‥。
『馬鹿』デス。
ほんとに全く記憶がナィのデスょ(´;ェ;`)

ダメ②人間炸裂でした‥‥(死

つまんない、
デス。
なにしてても楽しくない。
なんでも出来るはずなのに、
時間もあるはずなのに、
何も出来ない。

どうしたいのか、
どうすればいいのか、
全然わかんない‥‥

ダメダメな感じデス。

最近・・・

更新サボってるな~。。
ゴールデンウィークも終わりからジメジメで、
なんかもう鬱入っちゃってたり

やだなぁもう。。

最近のヘッポコは、
『原付ツーリング』と『古本屋巡り』にハマってマスキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
まあ、
『買わないで立ち読み』ってのが多くて、
店員さんにはとっても申し訳ないのデスが。。

でも、
一気に数冊ずつ買ったりしてるので、
許してください(o*。_。)oペコッ



・・・そろそろ新しい原付ほしいな。。
でわまたヾ(*'-'*)マタネー♪

ゴールデンウィークデスょo(*≧□≦)o
デ-トしてる方、
旅行行ってる方、
お家でご家族とマッタリしてる方、



ぅらやましぃ限りデスゎ~(?ε?)
ノロッテやるぅ~( p_q)



そんなわけで、
遊びにも旅行にもモチロンでーとにも(相手がイナイため↓↓)行っていないヘッポコなのデスorz
教習所すらいけず、
死ぬほど皿を洗ってるのデス(´;ェ;`)



金週間満喫してるアナタ!!
陰で支えてる人達への感謝を忘れなぃで下さぃネ(σ?∀?)σ!!

昨日で・・・

19デス(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

嬉しいこといっぱいでしたょヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

誕プレ


誕プレ2


上が友達から、
下が妹からなのデス☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ケーキにひき続き、
感動の嵐(/□≦、)エーン!!

お昼御飯はまた違う友達にごちって貰っちゃったり。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
お茶ごちそうしてくれる友達がいたり。。

夜もたくさんのご馳走とケーキがあって・・・

嬉しくて嬉しくて、
至福の一日でした。。。

 | ホーム | 


