カウンター


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




夜。
バイト終わって、
帰るときに、
まっすぐ帰らず遠回りして帰るのが、
いまのわたくしの流行。。
でも今日はチョットひどかった↓↓
春日部に向かうつもりが、
気づいたら岩槻に!!
そして、
いつの間にかぐるっと回って菖蒲、蓮田。
やっとの思いで久喜からわが町に。。。
柏までいったときくらい迷った(爆死
もう、焦ったの何の・・・。。


あまりのテンパリにいつもとキャラ違っちゃってるしorz

そんなところデス( ´ー`)

友人が心配デス。。
昨日メールもらったのですが、
バイト終わってボケボケな状態だったので、
その子の気持ちちゃんとわかってあげられてなかった。。
いつも俺のこと心配してくれてて、
その子が悩んでるときには力になりたいと思ってたけど、
俺じゃ力不足なのかな・・・

俺がこんなネガティブじゃぜんぜんダメじゃん(汗
今度からは、
もっと助けてあげられるような子になりたい!!
がんばれ俺!!
そして、
元気出して!負けるな友人!!

『ひぐらしのなく頃に』
っていうPCゲームをしてるのです。。
ホラー(サイコサスペンスホラー??)ゲームらしいのデス(´⊇`)
テレビでアニメ化もされてて!
怖くてなかなか進められてないのデス(´;ェ;`)
まだ全然怖いトコまでいってナィのデスが(^_^;)
いつ怖いシーンが来るかと思うとドキ②( pΔq)
でも、
やりたくなってしまうっていう罠↓↓
気になってしまう怖いもの見たさorz

今日バイトで

お客様にオレンジジュース浴びせてしまいましたのデス↓↓
申し訳ありませんでした( p_q)エ-ン

昨日はなんだかブルーでイマイチ働く意欲が・・・

言い訳デス。。
ゴメンナサイ(ρ_;)・・・・ぐすん

マジ

車ほしい車。
てかバイク。。

ホントに風切りたい。。
最高の気分なんですよ~?

海沿いとか走るとそりゃ気持ちいいだろうな~。



座右の銘は『ハンドル握ってるときだけがホントの自分』


そんなヘッポコです。。

黒くしてみた、のです。

もちろん車で

極秘ミッション。
個人的用事・・・
てかテストで千葉県に。。
柏までいってきたのデス!
迷子になる事2時間くらいかな??
友人の学校を目的地に行ったのですが・・・
地図を買い、
迷いに迷ってやっとの思いでがんばりました。

その後、
友人拾ってご飯おごってもらいました。。
感謝m(_ _)m

今日は洗車に行ってきますデスよ。。
梅雨なのに・・・
車とめてるトコ、
下↓泥なのに。
洗車意味あんのかな・・・?

俺最近ヤな子だな・・・

と、
おもった。。

ごめん

やっぱ車って

いいですわぁ~。。
ほとんど毎日はしってるっつー話デスよ(mm*)

免許とって2日目にいきなりコスッたのは内緒。。
免許とって2日目にいきなりコスッたのは内緒。。

ぁぁ~、映画みたい。。
海行きたい海!
あと山。


もう一人でどっかとーく行きたい。



言われなくても

わかってる。。
いつまでもフリーターでいるつもりもないし、
自分のやりたいことちゃんと見つけて、
普通に社会人になれるように。。



親ってわかってない。
『自分のやりたいことをやれ』

いつも言ってるくせに、
俺が『コレやりたい!』って言うと、

決まって言う
『馬鹿じゃないの?』
『ダメに決まってんじゃん』


世間体
仕事の需要
給料の話



俺自身そん何どうでもいい。。
でも、
親は『そんなんしか』心配してないみたい。


違うだろ。。
矛盾してるじゃないか。。

俺のこと考えてくれてるようで、
お前たちが俺の夢全部つぶしてる。

気持ちはうれしい。
面倒見てもらって感謝もしている。
たまの記念日とかイベントには、
プレゼントとかしてるし。



でも、
本当に俺のこと考えてくれるなら、
たとえ失敗するってわかってても放っておいてほしいよ。
俺ももう19。
いい加減ガキ扱いもやめてくれ。

夜帰ってくるのが遅い。
どこに行くか伝えてから出かけろ。
いつまでも遊んでるな。
夜は早く寝ろ。
朝は早起きして飯を食え。




俺は自分のことくらいてめえで何とかできる。
ひとりではどこにも行けない小学生じゃない。。

おかげさまで

無事に免許取得出来ましたO(≧∇≦)O
ありがとうゴザイマス(_ _*)_ _*)



マヂちょー感激ッス( p_q)感無量ッス!!

早く車乗りたぁい(((o≧▽≦)o

ほんとにもー

マジ胃が痛い!
合格発表なんて大ッキライだ(-"-;)
血ぃ吐きそう‥‥ぃゃ、ィ□②吐きそうだ(;×m×)



ぁ~、もー、どうしてこう‥‥ぁぁ~!!

ぉはょぅゴザイマス(_ _*)_ _*)

朝デス。

始発に乗り大宮の駅まで来ております。

今日いよいよ鴻巣で免許をとる‥‥予定です。。

とりあえずがんばる。とりあえず眠い。

教習所卒業デス( p_q)
本日で全行程終了なのデス。。
お世話になった教官やその他の関係各位にこの場借りて深くお礼申し上げます(_ _*)_ _*)



てな訳で、月曜日の本免ほぼ確定です!

余談ですが。
原付免許を取得したのも6月‥‥試験には強い月なのかも(*´艸`)フフン



ガンバレ俺o(>_<)o!!

やったのデスO(≧∇≦)O卒検合格したのデスょ\(^○^*)/\(*^○^)/

シンドイかったぁ~orz久しぶりに胃が痛かったのデス( p_q)

コレで月曜日にゎ本免行けるのデス(*/∇\*)

とにかくとにかくε-(´・`)
ゃった②\(≧∇≦)/ゃったど~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

卒検‥‥走り終わったのデス。。
ヤっちまった感がだだもれ‥‥なのデスょ↓↓
もも、もぅ一回受けなきゃなのかな??かな??


こわぃょー(((;Δ;)))

本日卒業検定デス。。もうすぐ車乗れます!!
ドコヘ行こうか今から楽しみです(mm*)



‥‥目下の目標は卒検合格なのデスが(^_^;)
がんばろ(_ _*)_ _*)

風邪やっと治った~!!みたいだょ(σ>A<)σ
なのデスo(^-^)oながかったぁ‥‥一週間ちょぃかなぁ。。

明日からバイト復帰だ(-ω-;)

バイト代も入るからチャラかな(´ー`)

2時間に及ぶ点滴にて若干の回復をみせる。

しかし治ったと言うにはまだ程遠い。

食欲が戻りつつある。

食べるものに制限はあるが食べたいと思うようになった。

飲みものは白湯のみ。

6種類の薬を処方されている。

正直まずい。

でも、風邪を治すためなので仕方ない。

卒検先送り決定。
最悪。
体調不良の悪化が原因とみられる。
病名風邪プラス胃腸炎。
喉の腫れ、腹痛が辛い。
予定が狂ってしまって、
来週の土曜まで卒検が受けられない可能性大。



この日
他に記すべき事項
なし

風邪悪化中デス。
ここんとこホントにいい事ナイなぁ‥‥
テンション下がる事、
頭いたい事、
傷つく事、
心配な事、
不安な事‥‥
それからそれから‥‥
‥‥コレじゃ壊れるよなぁ(-.-;)
バイト、
教習所、
友達、
将来、
受験、
就職、



ストレス。
精神的ダメージ。

まともに生活してるふりだけでいっぱい②。
専門行ってる子や、
就職した子の話を聞くと、
大変そうだけど嬉しい悲鳴に聞こえたりする。
ホントに楽じゃないってのも分かる。

でも、世の中の大人が悪く言う『フリーター』ってヤツだって、決して楽じゃない。
気楽とか自由とか勘違いだ。

ただ誰にも言えないだけ。
ただ誰にも認められないだけ。


疲れたなぁ‥‥。

6月3日がいよいよ卒業検定!!
デス!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うまくすれば5日に鴻巣で本免(?)試験!!
やっと車に乗れるo(;△;)o エーン
最高。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ガンバる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 | ホーム | 


