カウンター


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




20060830224504
本日2000㌔達成しました!!
かなり走ってるよなぁ(・ω・;

今日ゎ

慌ただしい一日でシタε-(´・`)

家の用事に始まり、

友達と買い物をし、

彼女と花火をみに行って

そこからまた違う友達と夕飯を食べに行きましたのデス(mm*)

楽しかったo(*≧□≦)o
彼女と二人で観覧車から花火を見たのがサイコーでした\(^○^)/

起こるべくして起こったことかもしれない

誰も予想だにしなかっただけで、
必然だったかもしれない

それが在ったからこそ学べる事があった

それなくしてはまとまらなかった




舞台には神様がいます。

今度の脚本、
今度の劇にはなにか、
今までに無い何かが在る気がします。

きっと振り向いてくれる、
きっと微笑んでくれる、
そんな気がします。



後輩達の成長、
嬉しい事です。

弟、
妹みたいな

娘、
息子みたいな

大事な家族の成長を見ているようで

今年の一年生も、
まだ頼りないけれど、
可能性‥‥というか、
なにか力を感じる子たちで。


切磋琢磨して
ぶつかりあったり
互いの想いをぶつけあったり
傷ついたり悩んだり
止まったり
躓いたり転んだり



でも、
笑いあって支えあって
みんなで創る楽しさとか嬉しさとか
感じてほしい





俺の帰る場所であって欲しい

俺を迎えてくれる場所であって欲しい

寝れなぃ‥‥

興奮してか、
久しぶりに泣いたからか、
眠れない‥‥
のデス( p_q)

寝たい‥‥んデスケドね(´□`|||)

悔しくて泣きました!

ほんとに悔しくて悔しくて悔しくて。

どうしようもなくて、
期待に応えようと必死になってくれてる後輩のココロが嬉しくて。
19になった今でもこんなにも熱くなれて、

みんなスゲー頑張ってて。




正直うらやましかった


ほんとは一緒に舞台にでて全力で芝居はりたかった。。



でも、



見てるしか
応援するしか
励ますしか
一緒に悩むしか

それしかできなかった

いや、そんなにやらせてもらってるのかな?

今日はとても気持ちがよかった。

キレーな涙をもらった。

大事な日になりそう、デス!

頑張ってなんて、
言えない。

頑張ってないやつがいないから。

みんなそれぞれ頑張ってる。



だから、
頑張ろう!もっともっと頑張ろう!!
俺も一緒に頑張るから、
だから、
頑張ろう!!

今日ゎ

部活を見学に行きました!
久しぶりのあの雰囲気はやっぱり少し居心地がょかったデス(*/ω\*)

でも、‥‥もっとイケるだろ↓↓もちょい頑張って欲しいょ(´⊇`)まだもっといけるょ。。

昨日

朝友人から電話をもらって、

某ファミレスにてたっぷり3、4時間ダベってました(_ _*)_ _*)

営業妨害か(゜ロ゜;)?!みたいな(汗

その後彼女拾って(友人のオゴリで)カラオケに(>Д<)
久しぶりにいっぱい歌ったぁ(*´艸`)
楽しかったo(*≧□≦)o

ぁ、つぎは奢らせていただきまスo(^-^)o

最後に、親友○○へ
いつも相談乗ってくれてほんとありがとm(_ _)m頼りにしてます(^o^)/

何かあったらいつでもよんでな!及ばずながら力かしますッスo(><)o

好きです
だから一緒にいるんです

でも
辛いんです
なぜだかとても苦しいのです

もうふっきったはずなのに
立ち直ったから違うヒトを好きになったはずなのに
なのに
まだどこかで引きずってる自分がいる
違うって思いたいけど
知らないうちに比べてる気がする

こんな気持ち良くない
彼女に嫌な思いをさせたくない

突撃自宅の昼ご飯!

20060821090026
パスタ♪
パスタ♪
パスタをつくった♪
旨かったんですょ~(*/∇\*)!!
キレーに上手にできたのですo(^-^)o

トマトと水菜とタマネギのれいせいパスタo(*≧□≦)o

画像も貼ります~(*´艸`)

キャッツを観に行きました!!
ひさびさの生の舞台。初めてのミュージカル。間近に活躍するたくさんのネコ達。

緊張と独特の世界観が胸を高鳴らせてくれました!!

舞台に帰りたくなったデス( p_q)
先生元気にしてるかなぁ‥‥

もぅ、しばらくの間、彼女に会えないかもしれません。
毎晩10時、11時すぎまで彼女といます‥‥。


一緒にいたくないわけはありません。
でも、付き合い初めてから毎日会っていて、会う度に帰りたくないといわれます。


車の助手席で、うつむき、時には涙を流して。
私が何を言おうと、どんなに説得しても。
その場から動こうとしません。
力になろうと話を聞こうにも、『大丈夫、なんでもない』『わからない』『元気だから平気』
こっちもどうしたらいいかわかりません。


帰りが遅くなり今では親も呆れかえっています。
今日も本当なら9時すぎまでに帰れるはずが、家に着いてみたら時計は10時を回り、母は『いいご身分だね。』一言だけいいました。
今までも散々迷惑かけてきたのに。
本当に不良息子でごめん‥‥。
彼女の力にもなれない。
どうしたらいいのかな‥‥

映画を

20060809225306
200608092228092
20060809222809
20060809222807
久しぶりに観に行きました(_ _*)_ _*)
タイヨウの歌。感動モノです(*´艸`)
自分の評価としてはもう少しで泣けた(・ω・;)
岸谷五朗サンが泣ける!!親父がすごく泣かせてくれるのデス( p_q)
かっこぃぃお父さんでシタ~o(^-^)o


その日の帰りの夕日がキレーでシタ(*/∇\*)

いろんなコトいっぺんに守るのは難しいのデス↓↓

恋してるヒトって

かゎぃらしぃのデスょ(*^_^*)
友人が恋の病で‥‥どきまぎぉろぉろ。。
なんでも夜も眠れナィそぅとか(mm*)
俺の大好きなウサギさんも、
ピョン②ぉろぉろ(*/∇\*)
かゎぃらしぃかぎりです(*´艸`)

アラームが‥‥!

登山行った時のままだった(´□`|||)
夜中に鳴り出してビックリしまスタ(´;ェ;`)
しかも、
誰かが窓をたたいてるΣ( ̄□ ̄;|||
そっとカーテンをずらすと‥‥
コウモリが窓の外をちょー飛んでるょ(゜□゜;≡;゜□゜)
ビックリしまスタ(´;ェ;`)

ぁっ゛~( ¬△¬)

ぅみぃきたぁ~。。
花火したいし(´⊇`)

ぁ~、富士登山に行ってきまシタ(_ _*)_ _*)
結果は頂上まではおよばず、
8合目5分まで登ったところで、
高山病にて脱落(合掌)
もう少しだったんだけどなぁ‥‥

 | ホーム | 


