カウンター


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




仕事一日目‥‥
一日中立ったまま‥‥
夜がシンドかったッス~( p_q)
でも、
頑張りました☆彡

コメント下さった方々、
ホントにありがとうゴザイマス(_ _*)_ _*)

今日、
『バイト最後の日』でした。。
明日からは社員サンなわけなのデス(_ _*)_ _*)

ちょっとコワいなぁ( p_q)

昨日の帰り‥‥

信号待ちをしていて目にしたもの。
ギヤをドライブに戻して、
さぁ走りだそうってときに。
交差点を悠々と横切る黒い影‥‥
反対車線の車も思わずアクセルをゆるめて見守ったに違いない

タヌキが道路渡ってたんだものΣ( ̄□ ̄;|||



そしてさらに、
家の近くの踏切を渡って細い道に入ると、
またも黒い影!!
線路を渡り田んぼへと消えて行くその姿はわやはり‥‥

タヌキでしたΣ(OДO;)

自分田舎人なんだなぁてあらためて思い知らされたのデスょ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

シッポおっきくて、
毛皮で、
犬みたいな顔で、
なかなかかわいかったッスょ(*/∇\*)

学校に行ってきましたo(^-^)o
担任だったセンセのトコに就職報告に行こうと思って(_ _*)_ _*)
愛車の原付で一っ走り!!
そして、
学校に着いて事務室のヒトに
『先生いらっしゃいますか??』


問題(惨事(事件))はその後でした・・・



『今、修学旅行の引率でいらっしゃいませんょ??ちなみに明日もまだ帰って来ません(苦笑)』





‥‥‥‥‥。
‥‥はぁ(゜ロ゜;)??!


つーわけで、
とりあえずいらっしゃる先生方にだけ報告してきました∩´∀`)⊃

数学の先生と科学科の先生と国語の先生で部活の顧問の先生に報告してきました(_ _*)_ _*)!!
励まし、激励ありがとうございますデス(mm*)

頑張るって決めたのに
大丈夫って思ってるのに、


なんでこんなに胸がざわめくんだろ

息苦しくて落ち着かないんだろ

追い詰められてるみたいで、
俺だけ一人取り残されてるみたいな気持ちになるんだろ


今日で

②ヵ月、だッo(^-^o)(o^-^)o!!

昨日は文化祭に行って来ました!
けっこーはしゃいでたかも(-∀-;)

でも、マヂ楽しかったデス∩´∀`)⊃↑↑

映画見に行きたいデス( p_q)
今なら『イルマーレ』とか(σ・∀・)σ



舞台に帰りたい‥‥なぁ‥‥。

電車

電車男が映画デスょ~(σ・∀・)σ
でも②、やっぱり本のが好きデスゎ~(´□`|||)




でも、
最後泣けるかも( p_q)!



ィィ話デスゎ~(mm*)!!

今日ゎ後輩の演劇の大会でした。
みんな頑張ってて、
(自分的には)なかなかいい作品になってると思いましたo(^-^)o


そして、
やっぱり、
羨ましいな。。

で、
わざわざ新しい記事にしたわけなのっデスが、



実は‥‥
おとといケータイが壊れ、
昨日交換してもらいやっと、
Blogの更新ができるようになったのデス!!
買って一週間でバグったとか‥‥↓↓
しかも、この機種でゎ今現在バグは出ていないとか。。
自分初バグΣ( ̄□ ̄;|||
みたいなキモチでした‥‥



そして、
本日のトップニュースは




なんと!!
何の前ぶれもなく就職決定(内定??)なのデスΣ(・口・ノ)ノ


バイトさきのの板前サンが二人も辞めてしまうそうで、
社長からのお願いで、
調理場に入る事に!
板前サンとゎちょっと違うんスケドね(^_^;)


まだいろいろ悩んでるケド、
ほんとにやりたい事見つかるまで、
ウドン屋サンで頑張るッp(^-^)q

更新間あいちゃった(´□`|||)

たくさんコメントありがとうございマスッス(mm*)

すごく勉強になるし、
ちょっと気持ちが楽になるカンジデス(*^_^*)


このあとは‥‥
ちょっとニュースなのです!!

うちのかか様に、
『あんたは舞台の方に進みたい様に見える』
て言われてしまいました‥‥。
ソレ自体は嬉しいこと、
なのかもしれないデス。

でも、
板前になって自分の料理で、
お客サンにおいしいって、
食べてもらいたいのも本当です。


でもやっぱり、
車やバイクで(整備でもレースでもいい)生活していきたい気持ちあって。




悩んでます。

『やりたい事やればいい』
みんな言ってくれます。


俺が今
本当にやりたい事って
なんなんだろう‥‥

昨日

ケータイを新しく∪τ北のデス(* ̄ー ̄)
NEWケータイ最高(´ー`)
容量1GB‥‥(゜ロ゜;)スゲー



PS.
寿司氏>‥‥2千㌔ランゎ‥‥むり、スorz

 | ホーム | 


