カウンター


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




今年もついに終わり、デスね

明日(今日(・・?))も仕事(4時カラ( ̄∇ ̄))なので長くはかけないのですが。
ちょっとだけ、今年のことを思い出したりしてみたいと思います

高校をでて、前の彼女と別れ、行く先も決まらず腐ってただ無駄に生きていたのが半年。バイトしながら、ダラダラ教習所に通って普通免許を取得。

夏を迎えて転機。
女の子に出会う

俺を変えてくれた、多分ほんとに結婚するであろう相手。。

今までの誰よりも俺を愛してくれたヒトで、お祭りの日が始まり(*^_^*)

9月には就職も決まり、はじかれるように今までやってきました。


来年はどんなことがあるのかな‥‥楽しみでもあり、不安でもある。ケド何があっても逃げないで頑張りたいッス

話し合って、許し合って、謝り合って、仲直りしてきました(_ _*)_ _*)

心配して、すぐにメルくれた友人、ほんといつもありがとう( p_q)
誰かが話聞いてくれるからこうやって甘えたり泣き言いったりできるんだなって思ったス。。

昨日、24日は彼女から手編みのマフラーをもらって最高のイブでした。
でも、なんでこうなっちゃうんだろうね。
25日はちょっとしたことからどん底

これから彼女と話をしなきゃだ

わかってくれるといいケド、な

しばらく更新出来なかったなぁ(´□`|||)

約3週間ぶり?!の更新ッス。。

アゲたい記事ゎ沢山あったのデスけれども、

問題ゎ上げる時間ね(-.-;)

忙しいΣ(OДO;)!!
流石外食産業(・ω・;)(;・ω・)!!


てか今日!!まだ日付変わって一時間ちょぃデスが‥‥
今日!!彼女との⑤ヵ月記念日なのです~(*/∇\*)
ぅれしぃッス~(_ _*)_ _*)
これからもょろしくって、いってきましたo(^-^)o↑↑



前回の記事にコメント下さった方(クウェル様・ぅさぎ様)ゃ、ご心配・ご迷惑お掛けした方々へ
なんとか傷も癒え、仕事も普通に出来るようになりました(*^_^*)
ご心配お掛けしました(´;ェ;`)
ぃろ②ありがとうゴザイマシタですm(__)m



ぁと、この間電話くれた友人(美容師の玉子サン)ロクに話も出来なくて、しかも、近いうちに掛けようと思ってて結局掛けれなくてゴメンょ。°・(`□ゞ)・°。
年末落ち着いたら連絡するょ(*u_u)
今度遊ぼうネ∩´∀`)⊃

 | ホーム | 


