カウンター


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




前の記事と若干関連してるのですが、昨日ゎゴルフのコースデビューの日だったデス(;´⊇`)

下手なりに楽しかった∩´∀`)⊃
でも、今日ゎ仕事って気分じゃないね(;¬△¬)
帰りたい。。

まぁ、ィ□ィ□ため込んでるせいと、急に運動したせいもあって‥‥‥

20年生きてきて初めて、しかもこれ以上ないほどに鼻血出してクラクラしてる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか??



わけあって急に運動したせいか、ストレスか、原因は全く分からないのですが、昨日、一昨日血まみれになってしまい、いっそ怖かったデシタ( p_q)


どうしたんだろ↓↓

んなにも、携帯電話って物に依存しているなんて思った事はない

胸が苦しい
息が詰まる

ただ、朝いつも来るはずのメールが来ないだけ
そう、ただ、何度電話しても、留守番サービスにつながってしまう
『ただ、それだけ』

それだけのはず

はずだけど‥‥

昨日の夜に、彼女のお母さんとちょっといろいろあって、雲行きがよくなかった。
結局解決出来ずに今日をむかえてしまった。

だから。かもしれない‥‥
かもしれないどころかそれが原因で連絡は取れない。無駄に不安が煽られる。


誰か

ねぇ、見てる?

なんで連絡くれないの??
裏切られたと思ってる??
ねぇ、返事をしてよ
声を聞かせてよ

ここのところブログにコメントが少なくて寂しいデス(´;ェ;`)
まぁ、絡める話題とか明るい話とかが少ないせいもあるんデスが(・ω・;)(;・ω・)

遊びに来てくれた方、足跡、コメょろしくなのデス(_ _*)_ _*)

られなくなっちゃった
全然眠くない↓↓
明日(もう今日?!)も仕事なのに‥‥

後、こっちにのせるか迷ったデスが、




……ミクシィ始めましたΣ(OДO;)


黙っててゴメンね
ミクシィにも日記書いてます(σ・ω・)σ見たい方、ミクシィ始めたい方、ご一報クダサァィm(__)m

今日で10ヶ月

もう10ヶ月も、一緒にいるんだなぁって、思ったデスょ

でも、せっかくの記念日にまたやっちまったんデス(´;ェ;`)

ここ三日、ちっちゃい喧嘩みたいのが‥‥↓↓

原因なんで些細なものなんデスが、。

俺も悪いんです。
でも、ね


わかって欲しいだけなんだけどな‥‥

たまには喧嘩も必要だとは思う、ケド。。
でもやっぱりいい気分シナィょね
お互い

‥‥ぁーもー
くらい話は辞め(-"-;)
せっかくの記念日、もっと一緒にいたかった
明日は会えそうにないし

愛車に

名前ってつけますか(;3∋3)...?!
まぇに、仕事場のセンパイと話してたのですが
ふと思い出して聞いてみたくなりました(σ・ω・)σ
皆さんゎどーデスかヽ(。д゜)ノ??

このブログ、コンセプトが弱音吐き場みたくなっちゃってるなぁ
なんか明るい話題を書いて行けるように頑張ろう(o^-')b


母の日デ~ス

お母さんにありがとうと、気持ちばかりのプレゼントをする日で~す(人-ω-)
皆さん両親だいじにしてますかぁ??
したい時には親はないんですから、大切にしましょうo(^-^)o


でも、ランチゃディナーをご馳走するのはやめましょう(o^-')b


飲食店店員のヘッポコとしては、なにげに迷惑だったり(-∀-;)

足跡、米下さった皆さんぁりがと~O(≧∇≦)O


で、すが。そんなぅれUぃ気持ちを台無しにする事件が……
姉さん事件デス(´□`|||)
犯人はこの中にいるッ∩´∀`)⊃
じっちゃんの名にかけて(( ,,・з・,, )


つまり何が言いたいかってーと、なんで午前中には122円程度だったガソリンが、午後になって3!円!も!上がってるのかと(´□`|||)

ヤられたorz

公明の罠かΣ(OДO;)(パクリ)

しまった

有り得ねぇくらい今更ですが

ブログ開設一周年を祝うのわすれてた!

まぁ、騒ぐほどのモンじゃないからいいかε-(´・`)


いろんな

ことが起きてます。。

仕事辞めますm(__)m
ご迷惑かけた皆さん、スミマセン↓↓


彼女とは、9ヶ月、もうあと一週間で10ヶ月カナ
いつもありがとう( p_q)
優柔不断な彼氏でゴメン
ときどき喧嘩もするけど、ぃぃ旦那になれるように、もっと頑張るから。。


高校部活の後輩達へ

大会いっつも見行けなくてゴメンな
ほんとはもっと行きたいし、面倒みたげたいんだ(´;ェ;`)


親父、お袋、心配ばっかりかけてゴメン↓↓もっと大人になって、早く安心させたげるようになりたい。。


センパイ方・ダチん子達、最近連絡とってないケド、元気かな‥‥

たまには連絡クダサィ
俺カラはなかなかできないから↓↓

 | ホーム | 


