カウンター


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




ぁ、

ブログの更新をミクシに載っけたら、
ブログのヒット数上がるかな(笑´∀`)



別に意味なんかない

何でブログ続けるかって、どっかで誰かと繋がってるかもしれナィから。



ほかに対した意味なんかない。




元々寂しがり屋だから。。




人間嫌いなくせにね





どっか旅に出る。



長い休みを取って、バイクの免許を取る。んで、ちょっとしたツーリング旅行



車で行けるとこまで走る



舞台に帰る



好きなだけ歌を歌う

許す限り本を読む









どれか一つ叶ったら、俺が俺に戻れるかも
どれか一つ叶ったら、俺は俺じゃなくなるかも







頑張ってない訳じゃナィ

それなりに充実した暮らしをしてる
気がする


でも、

でも何でこんなに寒いんだろ

乾くんだろ


お祭りの終わったあとみたい


何でこんな


何でこんな寂しいのかな

別に書きたいことないけど
かいてみた


何も書くことないや。。


あ、美玉あとで電話かけるね~

ぁ~ぁ。

ミクシやめよかな(*´∀`*)
友達とも話してたけど、気持ちが↓↓な時に、『えっ?』みたいなコメントがあると‥‥だょなぁって

空気を読んでコメントしよう↓↓

不必要な励ましとか、落ちてるときに突っかかってくようなコメントゎ、NG間違いなしネ。
ゥザスなのでちういネ

そして俺は先を読んで仕事しろ!!



しょこたんブログとやらを見てみますた(笑´∀`)
たまに意味わかんなくてワロタ( ´艸`)

ぁ~


ィャ、ぃぃゃ


したらまた、次の更新まで

続きを読む »

誰か

終わらせてくれないかな


いろいろ。

そぅ

思い出した


すっかり忘れていた

自分が人間嫌いだってこと


人一倍寂しがり屋なくせに


人に踏み込まれるのも、人に踏み込むのもキライ






人間はキライだ

昨日は

朝から捕まったス(笑´∀`)

スクールゾーンだったらし

反則金5000円に減点2点

そんなに持ってナィから
払えないから




‥‥疲れたゎ

友達が

車買うそうです!!
ぅらやましー
金持ちゃなぁ

新車だって。。

ぃぃなぁ‥‥



ぁ~
俺も金貯めて







バイクの免許とろ(*´∀`*)

疲れた

ょー

ソフトボールの試合で‥‥
出てないけど疲れた↓↓
アップのノック‥‥何でみなさん俺狙いなの(;´Д`)

えりゃぁシンドイかょ



楽しかったけど(笑´∀`)

最初から

どっちか一個にしときゃょかったのに(;´Д`)
欲張るから、そーやってどっちも半端になっちゃうんだから



ブログの話ッス↓↓

mixiやってfc2やって‥‥
無理でしたぁ!
知ってたよ↓俺そんなに頭よくねぇって(;¬△¬)


 | ホーム | 


