カウンター


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




疲れた体にトドメ
トラックが水たまりバシャって







マジあいつ氏ねばいいのに

つか氏ね

入荷しました☆彡

20080629155910
20080629155907
激レアプレミア焼酎
『森伊蔵』

知る人ぞ知る逸品
生産本数のごく少ない“手造り”の焼酎であるため、電話での“仮予約”の後に“抽選”更に抽選結果を問い合わせ、当選の場合は“本予約”と、入手は非常に困難
市場価格は3万2000円~
水割り一杯2000円前後という幻と言われるほどの酒。



興味のおありの方はぜひ一度お店まで!!

今日の料理

20080629154903
ミニ散らし
炙りマグロ甘酢あんかけ
冷やし茶碗蒸し





作ったようで作ってないようで作った様に見えるまかない(笑)

手抜き↓↓

今日の料理

20080628154102
天丼
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚ )

てか、シメジがうまぃ(..;)
シメジあなどってた(汗

そうそれは自分に投げかけた言葉
そうそれは自分への戒め
自分への言い訳
自分への慰め



彼にはなしたあれこれは自分自身に向けられていたんだと思う。
過去の、今の、これからの自分に



続きを読む »

出たとこ勝負って、好きだな。
いつだっていきなり飛び込んで頭張って走ってきたから



今の仕事好きだけど、もっといろいろやってみたい気持ちもある



捨てきれない想い
舞台への憧れ


競技場のトラック、声援


ハンドルを握ってアクセルを踏んでいる瞬間


考えて考えて、結局何も出来ないのが悔しくて、


また頭抱えてる


やらなきゃ始まらない


まだなにも初めてすらいない





ひとりでどこまで行けるんだろう

何気ない

そういう一瞬が大事だって改めて思った

毎週水曜付き合わせちゃってホントすんませんッス(ノ_・。)

感謝(*u_u)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

バルサミコ酢がマイブームですww
ついでにボーカロイドにハマり中です(*´艸`)

mixiからこっちにメインを移そう!!

mixiで弱音吐いて心配してもらうのやめよう。
もっと自分を奮い立たせよう
もっと自分を研ぎ澄まそう

もっともっと自分らしく生きよう!

例え間違えて失敗しても、またやり直せばいい
また始めればいい
また走り出せばいい


もう一度だけ、憧れたあの場所を目指そう。




頑張るから、
応援してて下さい

毎日バカやってたあの日みたいに、
いつものように声をかけて、
あの時みたいに笑って





たぶん今度こそ全部なくなる。
だから今だけは


 | ホーム | 


