カウンター


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




ここは人気がなくていいo(^-^)o
mixiみたいに賑やかじゃないから落ち着く(´ω`)
ミクシは最近ちょっと騒がしいよ↓↓
人一倍お喋りでうるさいヘッポコですケドも...
さすがに人ン家の庭で騒ぐようなまねはしない。。

たまには静かがいい

何か書きたいのに何も思い浮かばない

頑張ってるつもりでも結果が全然伴わない

『居るだけ』より『いない』方がまし

話がしたいのにできない
してはいけない
させてもらえない

ドコまでが俺の判断でどこからが人の判断か

どこまでやってよくてどこからいけないのか

自分がここでなにをしているのか

この先何がしたいのか

自分がここにいていいのか

自分は本当にここにいたいのか



わからない...



自分で自分がわからない

ミクシあげんのやめちゃお(笑)
こっちにヒッソリとかこう(*´皿`)
誰かに慰めて欲しがるようなことはしないようにするのサッ(・3・)ノ■



ここは俺の部屋で、ここが俺の居場所。ミクシは逃げてるだけ
慰めて、心配して、優しい言葉を、伸べられる手を、ただ待っているだけ。
貪欲に人の優しさに甘え、自身をぬるま湯に沈めてしまおうとしているだけ。


一人でいるがいい。甘ったれは、
寂しがり屋は、
泣き虫は、
意気地なしは、
馬鹿者は、
愚か者は、

孤独の下に深く深く深く沈み、目覚めることなく静かにそこに有り続けろ

スカイクロラ P60 栞

久しぶりの活字がたまらなく新鮮で心地良い。
淡々とした文章と独特の語りが面白い


本当に久しぶりだ


一人を苦痛に感じなくなってきた

いい傾向だ。寂しがり屋は、好ましくない。
もともとそうであるから、なおのこと慣れてくることが良いと思う

逃げ場がない。逃げようがない
あとは自分と戦えばいいだけ


mixiに書けない話

何人の人がこの日記を見ていて、何人の人が目を止め読んでくださっているのか

mixiは、メリットとデメリットとが多くなって来て

書きたいことがうまく書けない


ぁー、てなわけで、駄文


タバコ

タバコの話を一つ。



自分も、少し前まで吸っていました

最初に自分で買って吸ったのは、17、の時かな??

ビビりながら、辺りをキョロキョロしながら自販機で買ったのは、もうだいぶ前の話で。。


たまたま親父と出掛けた時にかばんを覗かれて、タバコがばれたときは、凄く焦ったなぁ...

自室に置き忘れて、母にばれたときは、苦し紛れに同じクラスのヤツのせいにした。


学校でもちらほら問題になってた記憶がある



事実、タバコなんてもんは悪でしかない
喫煙者達だってわかっているだろう事
『百害あって一利なし』
害である以外の何物でも無い

「アレがないとダメなんだよ」
「タバコ吸うと落ち着くんだよ」
「別に誰にも迷惑かけてない」


よく耳にする言い訳達です


無いとダメとか落ち着くとか、
ようするに中毒なのですよ

バッチリジャ○キー

迷惑かけてない?かけてないわけがない。

ニオイ、煙り、伏流煙



親父に言われて、今でも焼き付いて離れない言葉


疲れてるとき、不安定なとき、苛々しているときは、絶対に酒もタバコもやるな
酒とかタバコに逃げるんじゃない


不良の必需品、オッサンの臭いの代名詞。


社会から弾き出される世の中になってきました

さぁ、あなたも



タバコなんてやめちゃえば??



ソレ、凄くダサいよ??



早くタバコが1000円で三つ買えなくなりますように

ふと、ある掲示板に惹かれ

なんかちっちゃいショートショート的なのをしてみたくなったり


流行りの携帯小説って奴の真似事してみよう

 | ホーム | 


