カウンター


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




仕事、疲れたなぁ


ネガティブが止まらなく
相変わらず身の置き場もなく
腹の底のドロドロした物のやり場もない
さらす醜態に
かけられる言葉は救いかはたまた陥れる呪詛か

持てる苦しみと
持たざる苦しみ

ニートで時間を持て余し巡らない時の苦しみ
自分の時間もなく仕事のためだけに身を粉にしているのに
走っても走っても前に進まない苦しみ



3年

3年耐えた

もう許してあげてもいいかな

日記のはなし


ツイッターは
やってますが、イマイチ使いこなせてません
(笑)

Skypeは
何度か使ってそれっきりww

mixiは
最近何だが鬱陶しくなりつつ...
mixiのユーザー登録が招待制ではなくなるそうですねー
荒れること必死では??

ますます使う頻度が減りそうですな(笑)





結局『過呼吸』だったのか??

発作??
ちょっとした呼吸困難に

目が霞むって言うか...チカチカする感じ
胸が苦しくて、吐き気と眩暈...頭痛もしてたかな

急に息苦しくなってきたと思ったら、全力疾走の後みたいに呼吸が乱れる
苦しくて立っていられないくらい

寒気がしてきたら、手や足が冷たく痺れて



貧血かなとか思ったけど、
貧血でも呼吸って乱れるのかな??

昨日は日曜日
病院に行くでもなく、
ただ眠って休んだのですが


良くなったんだかわからない
今日も苦しくなった
ビニール袋と意識的な呼吸で押さえ込んだケド...


対処も正しいのかわからない





どうしたらいいんだ??

 | ホーム | 


