カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




言われなくても

わかってる。。
いつまでもフリーターでいるつもりもないし、
自分のやりたいことちゃんと見つけて、
普通に社会人になれるように。。



親ってわかってない。
『自分のやりたいことをやれ』

いつも言ってるくせに、
俺が『コレやりたい!』って言うと、

決まって言う
『馬鹿じゃないの?』
『ダメに決まってんじゃん』


世間体
仕事の需要
給料の話



俺自身そん何どうでもいい。。
でも、
親は『そんなんしか』心配してないみたい。


違うだろ。。
矛盾してるじゃないか。。

俺のこと考えてくれてるようで、
お前たちが俺の夢全部つぶしてる。

気持ちはうれしい。
面倒見てもらって感謝もしている。
たまの記念日とかイベントには、
プレゼントとかしてるし。



でも、
本当に俺のこと考えてくれるなら、
たとえ失敗するってわかってても放っておいてほしいよ。
俺ももう19。
いい加減ガキ扱いもやめてくれ。

夜帰ってくるのが遅い。
どこに行くか伝えてから出かけろ。
いつまでも遊んでるな。
夜は早く寝ろ。
朝は早起きして飯を食え。




俺は自分のことくらいてめえで何とかできる。
ひとりではどこにも行けない小学生じゃない。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/107-103cdc7f

 | ホーム | 


