カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




悔しくて泣きました!

ほんとに悔しくて悔しくて悔しくて。

どうしようもなくて、
期待に応えようと必死になってくれてる後輩のココロが嬉しくて。
19になった今でもこんなにも熱くなれて、

みんなスゲー頑張ってて。




正直うらやましかった


ほんとは一緒に舞台にでて全力で芝居はりたかった。。



でも、



見てるしか
応援するしか
励ますしか
一緒に悩むしか

それしかできなかった

いや、そんなにやらせてもらってるのかな?

今日はとても気持ちがよかった。

キレーな涙をもらった。

大事な日になりそう、デス!

頑張ってなんて、
言えない。

頑張ってないやつがいないから。

みんなそれぞれ頑張ってる。



だから、
頑張ろう!もっともっと頑張ろう!!
俺も一緒に頑張るから、
だから、
頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/143-f284777f

 | ホーム | 


