カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




どこに入れていいのか・・・

わからないのですが、
こないだの泣き言の続き、デス。
今日は明日に迫った卒業式の
予行練習だったのです。。(午前中ゎ)
午後からは、
ヘッポコの大切な人からのお誘いもあり、
久しぶりに部活など見に行ってきました。
正直楽しかったw
大切な人にも会えたし、
後輩とも笑ったり、
馬鹿な話をしたりして。

帰り道、
久しぶりに大切な人と帰れるというのに、
今のヘッポコでは、
彼女にどんな態度をとればいいのかわからなくて
些細なことからちょっとしたことから
口論になりかけたりしてしまった。
そんなつもりじゃなかったのに。

家の近くまで着いて、
せっかく彼女が少しの時間をくれたのに、
結局何も伝えられてない。

明日、
卒業式が終わって、
帰る前に少しだけ時間をもらおう。
気持ち伝えよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/15-a1b80a81

 | ホーム | 


