カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




ナジミの友人達へ・・・

悩み事たくさん聞いてくれる友人。
いろいろと迷惑かけてごめんよ。。
最近頼りっぱなしですが、
恩返しできるような事があったら、
必ず力になるから。。
上履き画像は、
やっぱ笑いすぎるからやめとくよ。

この間電話をくれた友人。
相談の電話だったのに、
結局俺の話聞いてもらっちゃったね。
ありがとう。
卒業したらなかなかあえなくなるけど、
カラオケ行こうね!!

ほかにも、
たくさんの人に、
ありがとうを言いたい。。

たくさんの人に、
たくさんの迷惑をかけて、
やっと立っている俺だから。

親、兄妹、
先輩、後輩、
友達、そして、
俺の大切な人に、
ありがとう。
顔を合わせると、
やっぱりどこか言いにくいから、
ここでこっそり言います。

本当にありがとう。
これからも、
ずっとずっとよろしく!!

これを見てしまったお客様!
例によって内緒話なわけですから、
絶対に他言無用ですよ~(≧∀-)??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/19-cf327fd3

 | ホーム | 


