カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




mixiに書けない話

何人の人がこの日記を見ていて、何人の人が目を止め読んでくださっているのか

mixiは、メリットとデメリットとが多くなって来て

書きたいことがうまく書けない


ぁー、てなわけで、駄文


タバコ

タバコの話を一つ。



自分も、少し前まで吸っていました

最初に自分で買って吸ったのは、17、の時かな??

ビビりながら、辺りをキョロキョロしながら自販機で買ったのは、もうだいぶ前の話で。。


たまたま親父と出掛けた時にかばんを覗かれて、タバコがばれたときは、凄く焦ったなぁ...

自室に置き忘れて、母にばれたときは、苦し紛れに同じクラスのヤツのせいにした。


学校でもちらほら問題になってた記憶がある



事実、タバコなんてもんは悪でしかない
喫煙者達だってわかっているだろう事
『百害あって一利なし』
害である以外の何物でも無い

「アレがないとダメなんだよ」
「タバコ吸うと落ち着くんだよ」
「別に誰にも迷惑かけてない」


よく耳にする言い訳達です


無いとダメとか落ち着くとか、
ようするに中毒なのですよ

バッチリジャ○キー

迷惑かけてない?かけてないわけがない。

ニオイ、煙り、伏流煙



親父に言われて、今でも焼き付いて離れない言葉


疲れてるとき、不安定なとき、苛々しているときは、絶対に酒もタバコもやるな
酒とかタバコに逃げるんじゃない


不良の必需品、オッサンの臭いの代名詞。


社会から弾き出される世の中になってきました

さぁ、あなたも



タバコなんてやめちゃえば??



ソレ、凄くダサいよ??



早くタバコが1000円で三つ買えなくなりますように

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/252-442151a2

 | ホーム | 


