カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




迷ったけれど

mixiには書けない

やっぱりここに

誰でもが見られるのに
誰もいないところだからいい


この日記をみた誰かが
共感なり批判なり
何か思ってくれたらいい



今年二回目だった

話を聞いたときは耳を疑った
冗談なのか本気なのか分からなかった

そうなる前に何とかならなかったのか
自分が何か
手を差し伸べていたら

『過ぎたこと』である

もう戻せない

完全に片が付いていて、俺の口を挟むことではない

分かってる





近年増え続けるこの手の話

人知れず消えていく名も無き光があります

無責任な衝動

結果、妊娠

中絶



せめて

少なくとも自分の親しい友人からは
二度と聞きたくない

『そうならない』ように
何とか食い止めたい

万一望まれない光が出来てしまったなら
決してむざむざ消させたりしないように
力添えしたい





『過ぎたこと』にはどうすることもできない
だからせめて

せめて『知っている』俺は
『名もない光』に祈るよ

今度生まれてくるときは
望まれて、祝福の中に、名前を貰えるように

沢山の笑顔に迎えられるように

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/262-10b8ff83

 | ホーム | 


