カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘッポコ戦士

Author:ヘッポコ戦士
いらっしゃいませ。。
ようこそおこしくださいました(_ _*)
このブログを作ってる人は↓
職業→板前見習いです。。
性別→♂
年齢→ずっと少年。。(頭ん中だけね

当方ご存知の方、初めましての方も宜しくお願い致します(*u_u)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-




風邪です(笑)


本日は、当ブログに御アクセス頂き、誠にありがとうございます(*´艸`)
大変申し訳ありませんが、ブログ主の都合により、テンション起伏があまりにも激しい鬱ブログとかしております↓↓
ご了承くだしあ(;u_u)

mi○○をほったらかすとぅpりはじまる当ブログww

やり場のない気持ちをしまいにくる

誰しも、毎日がハッピーなんて事はないだろうかと

一日ひとつ、あるかないか位なモノではないか、と思うのであります


たぶん歳を重ねたせいしょう

いつの間にか、謙虚な心をどこかに置き去りに
『自分が認められない』こと『評価がなされない事』ばかりにこだわり
気が付けば
自分勝手な、自己中心的な醜い大人(?)に

もとより、我が儘な性質である自分を、理解して自重しているつもりでした

しかし

毎日、本当に毎日叱られてばかりで、進歩がないと言われ続ければ、使えないとろくさいと言われ続ければ

どうしようもなくなると思いませんか

3年

とにかく仕事をこなし続けて

今日日報われる事はなく

休みが貰えるわけでも
給料が貰えるわけでなく
労われる事もない

抜け出せない
逃げ出せない



やってもやってもやっても
怒られるばかり

気持ちは萎えるばかり

呼んでも声をかけても誰も答えない
そしてまた怒られる
仕事を頼んでも回らない
また怒られる
自分でこなした方が早いと、自身で解決しようとしても
他との兼ね合いがうまく行かなければ結局怒られる他無い

要するに

怒られない選択肢はほぼ無い





一人の方が早いとまで言われたら
もう辞める他無いと思わざるを得ないと思うのはおかしいのだろうか





と、

考えては振り払い

考えては振り払いの毎日

どうしたらいい??

なんて

虚空に投げても

答える声もないことくらい

分かっているのに

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://heppokosennsi.blog55.fc2.com/tb.php/270-ea7b10cf

 | ホーム | 


